つぶらeyes

日々の見た目

不可解不信

今日も各地で雹が降ったりという不安定な天候
​でした。
 
​突然の強風と共に氷の粒が落ちてくるなんて恐怖
​でしかありませんね。
 
 
 
大阪では昨日、大阪女学院で多数の熱中症患者を
出したようですが、今日も尼崎で生徒22人が搬
されるという事態に。 急に倒れますから怖い。
 
 
私事ではありますが、末の孫がやっと2歳になりま
した。 江戸に行って祝ってやるにはまだ怖いです。
 
 
 
​今日もいろいろありましたが、ここのところ教師
​や警官、司法関係者や役所の公務員といった公の
人の痴漢犯罪や交通事故でひき逃げなど、悪質な
犯罪が増えていますね。 誰を信じたらいいのか
​世の中不安でなりません。
 
 
​不正受給もやたら見つかって来ていますが、山口の
​阿武町といい、税金の使い道なのに何億も明らかに
​なる前に気づかないのが不思議でなりません。
 
 
​不可解な出来事について行けない世の中です。