つぶらeyes

日々の見た目

快晴の日

朝のうちは仕事でしたがめっちゃええ天気で、また
​焼けました。
 
 
 
​こんなにエエ天気になるとは予測もしていなかった
​ので半袖で出てしまっていました。
 
 
午後からは西宮の次男と孫がやってきてのんびりと
させてもらいました。
 
 
​お嫁ちゃんがエグザイルのコンサートに行くので
​父子でやってきました。 今の若い人はいいですね。
 
 
江戸の長男達もレゴランドへ遊びに行ったのか写真
を送ってきました。
 
 
 
 
 
 
小さい方が昨日2歳になった孫で大きい方は7歳
​6か月小学2年生。
​西宮の孫は2歳7か月のやんちゃ盛りです。
 
 
​一番上の小2生は運動会で熱中症にもめげずに
​学年みんなで花笠音頭を踊りきったそうです。
 
 
花菖蒲の画像はストックが無くなったので終わ
ます。