つぶらeyes

日々の見た目

わざわざ

ゴールデンウィーク後半ですが、気温は24度まで上がり
本来なら行楽でにぎわっているはずがコロナの影響で今日
も70名の新規感染者。 でも大阪Noの車などで混んで
いました。

川崎市中原区多摩川で友人達とバーベキューに来ていた
20の男性が「見えなくなった」の百十番通報で、見つか
った時には死亡が確認されたというニュースが流れた。
服を着たまま川を渡ろうとしていたらしく、酒を飲んでい
たらしい。 それもそこはバーベキュー禁止区域だという。
死者に鞭打つようだが、バカだ。

佐賀県でも五歳の男児二人。

わざわざこの全国的にステイホームを推奨されているとき
に。

 

 

 

楽しい思い出になるはずがみんなを暗くさせて嫌な思い出に
させていしまう。

 

 

 

お天気も良かったのにねぇ。
自分の3歳の男児を車で轢いて殺してしまった母も。

 

シジミチョウが居ました。

 

 

毎年何件かのそういう事故はあるけれど、このコロナ禍に
どうしても出かけないといけなかったのだろうか?

 

 

 

我が息子たち、江戸の上はぎっくり腰でうなっているらしいし、
西宮の下は近隣の児童公園で遊んでいたらしいけど。