つぶらeyes

日々の見た目

行楽には はずれ

ゴールデンウィーク初日でしたが、あいにくの雨で
​屋外のイベントなどには気の毒でした。
​もっとも私にはゴールデンウィークなど無縁でした
が、車や交通機関は大賑わいだったようですね。
 
​ハワイなどへ向かう空港もほぼ回復したようですが
コロナも完全に収束していない中、この連休でリバ
ウンドにつながらないと良いのですが、余計な心配
​で終わりますように。
 
​昨日のまだ雨の降る前の画像ですが
 
 
 
竜田揚げの由来で秋の紅葉が美しい竜田川(たつたがわ)
生駒郡平群町(へぐりちょう)の河原に鯉のぼりがはた
めきました。
 
 
 
 
 
道端のつつじが随分開いてきました。
 
​他に花の名前が分かりませんが
 
 
 
​雨に打たれても元気で綺麗です。
 
​明日は連休らしい穏やかな空が広がりそうです。
​夜中の冷えがきになりますが。