つぶらeyes

日々の見た目

えらい誤算

突然ですが、江崎グリコの基幹システムのバグでグリコ製品だけでなく、提携しているキリンビバレッジの製品まで出荷出来ないなんて、えらいことになるもんですね。
冷蔵システムをコントロール出来なくなっちゃったんですね。
 
 
20代から70代の既婚の男女1620人に行った調査で、9割以上(94.1%)の人が物価高の影響を実感しているそうです。
 
 
ゴールデンウィークの予算は去年から9617円減り2万9677円となり、3年ぶりの減少となったそうです。

 
こづかいについては、夫が去年より2513円減少の3万3039円となり、3年ぶりに減少。

 
妻も去年より1235円減少の2万2298円となり、5年ぶりに減少に転じたようです。



 
今年初のトマトが届きました。