つぶらeyes

日々の見た目

ブログ卒業

ついに4月に入って各地で入社式とか始まりました。
兵庫・西宮の孫もお嫁ちゃんの育休期間が間もなく
明けるという事で、今日から慣らし保育の始まり。

まだ1歳4か月というのに可哀そうですが、それも
社会に慣れるきっかけ。 生活費を援助してやる甲
斐性も無いので、若い二人に任すしかない。(^-^;

 

黄砂や花粉は相変わらずですが、出かけないわけに
も行かずでして

 

 

 

粉で黄色い世界に黄色を競うように咲いています。

 

 

 

池の淵の山茱萸ですが、温かさに釣られて下の池で
も亀がウロウロしています。

 

 

土筆は既になくなっていてスギナがニョキニョキ。

 

 

その上には紫陽花の芽が育っています。

 

 

去年の蝉の抜け殻が頑張ってへばりついていました。

 

 

その上は

 

 

 

 

 

 

タイトルはエイプリルフールに乗りました。
他にとりえが無いのでもう少し続けます。

お付き合いください。