つぶらeyes

日々の見た目

天皇賞の日

今日はしっかり27度まで上がりました。
文字通り暑かったです。
 
 
仕事はお休みでしたが以前のお客様だった方から玄関引き戸の調子をみて欲しいとのコールで無碍にも断れず出動。
 
 
午後からもご近所さんがリユースショップで500円でディブイディプレイヤーを買って接続を頼める人が居ないと懇願されて・・・

 
なかなか休ませてもらえません。
 






 
そんな中でしたがお昼に去年の11月にオープンしていたジモティーの蕎麦屋に行って来ました。

 
古民家を改装した趣深い店構えでした。



 
私の注文した①生蕎麦卵かけセット 自家製の醤油糀に昆布が旨かったです。

 
妻の注文した②生蕎麦かやくセット かやく御飯も旨かった。(シェアしました。)



 
ちょっとお値段が高めだったのが気になりましたけど、また食べに行きたい気がしました。