つぶらeyes

日々の見た目

映画デート

連休は殆ど出勤していましたがやっと嬉しい公休日。
歯医者の予約が10時45分だったのでまた朝寝を貪っていました。
 
 
なんぼ寝てもいまひとつ疲れが取れた気がしません。
そんだけ歳をとったのかなぁとちょいと凹みます。

 
午後からは妻と映画デートをしました。
 


 
観たのは『陰陽師0(ゼロ)』と言うものでした。
陰陽師というだけで何となく怪しいですよね。
興味のない方には無関心でしょうね。
でもまあ意外と面白かったです。
 
 
見終わった後はちょいとショッピング。
その前にスターバックスで今日からの新作のストロベリーフラペチーノをゴクリ。





この後ちょっとお買い物してディナーしました。
とは言っても周る寿司でしたが。