つぶらeyes

日々の見た目

期待したけれど

残念ながらスーパームーン皆既月食も見えませんでした。

 

飛行機の軌跡ははっきり見えたのでやはり天候が悪くて
空までは見えませんでした。

 

明石市立天文科学館YouTubeも画像が流れてなかったので
ダメだったのだと思います。

 

昼を食べに行ってみようとジモティーに今春『喜多方らあー麺
』がやって来たところへいってみた。
あの注文してから時間がかかる《モス》とか言うバーガー屋が
撤退した跡地だった。

 

割りとラーメン雑誌にも載る激戦区なので、楽しみにして行っ
てみたけれど。
あの名の知れた喜多方ラーメンの筈だったのにがっくり。

 

 

二度と行かないと思う。

 

 

ダラダラボヨボヨした縮れ麺。
『トロ旨チャーシュー』って売り言葉だけどこれもドロリしているだけの臭みだけ。がっくり😖⤵️

 

 


くせになる、毎日食べたくなるは謳い文句にしたって言い過ぎ。
とにかく二度と行かないと決めました。

 

食い物に文句言うのも珍しいですが。