つぶらeyes

日々の見た目

寿司食いねぇ

シフトで連休の土曜日。 
副業の風呂給湯器の取り替えで汗を流し、筋肉ビシバシになりました。
その分、ちょっとしたお小遣いが入ります。
 
 
 
併せてもう一軒、和風の玄関引き戸を今風の通風採光玄関ドアに取り替え工事も別の場所で。

 
もっとも身体は一つしかないので、こちらの方は専門の職人さんに任せておいて、最終チェックには間に合いまして、お客様に引き渡し、請求書をお渡しして来ました。

 
で、打ち上げに妻を連れて回転寿司だけどちょっと高価な100円台では食べられないお店に。
 
 
やっぱりネタも違って厚味も新鮮さも極上で『ザお寿司』でした。
 
 
目の前で握ってくれるので注文してすぐに出来てくるから、注文用のタブレットが手放せないほど注文しまくりました。
 
 
妻と二人でほぼ一万円。
寿司○ーとかく○寿司で食べると4000円ぐらいだと思いますが満足感が全く違いました。

 
年寄りになってこれからは安価な回転寿司を一回パスして積み立てて、こう言うお寿司を食べに行こうという結論に。
 
 
そんな余裕、無いのにねぇ。
今回は副業があったから。
お陰で来月の車検費用の予算が出来ました。
 
 
それにしてもかなり食べ過ぎですね。