つぶらeyes

日々の見た目

シャンシャン

今朝はマンション管理会社の重要事項説明会とマンションの管理組合の総会がありました。
 
 
とは言ってもお決まりのシャンシャン総会で何の問題も無く終わりましたけどね。
 
 
昨日の疲労と筋肉痛で普段よりぐっすり眠れた気がします。

 
午後からは妻の計らいもあって天然温泉スーパー銭湯に出かけました。
 
 
そこは電気風呂や蒸し風呂があるのでフィジカルメンテナンスには私にとっては持って来いの場所で、充分な休息になりました。
 
 
また一週間、頑張らないといけませんもんね。
あ、いや、今週の木曜日は休みをとって、6回目のコロナワクチン接種日でした。
 
 
もっとも、もうコロナワクチン接種が意味あるのか分からないのですが、基礎疾患持ちには藁をも縋る思い、というにはオーバーですが、やっておかないほどの勇気もありませんので仕方ありません。
 
 
世の中じゃインフルエンザが流行し出していたり天王寺ミオで麻疹(ハシカ)が発見されて流行の兆しだとか。
 

今日も北海道で地震があったり、世の中何かやばいですよね。