つぶらeyes

日々の見た目

御対面~ん

なんだか少しずつ世の中が動き出した感じですね。
大阪のUSJなんかも今日から府内在住の年間パスで
予約した人という限定付きでしたが凄い賑わい。

まあ皆さん勇気があるというか、無神経と言うか。
新宿歌舞伎町のホストクラブに足しげく通ったりする
怖いもの知らずの人と変わらない気もします。

三人目の孫も今日、母子ともに退院してお嫁ちゃんの
実家に入りました。

 

出産のための入院以来、パパですら面会禁止でしたから
5歳のお姉ちゃんもやっと初顔合わせ出来たようでした。

 

従兄妹の三人目の孫も半月前に生まれました。
同じ県内に暮らしているのに可能な限り半年ぐらいは
同居の家族以外はジジババも面会を遠慮するようにと
言われて、まだ会ったこともないようです。

ウチも7か月になった次男の子ですら正月以来会えて
居ませんし、ましてや新生児の東京の孫となっては
次の正月に会えるかどうか?

義父の喪中でもあるのでヘタすりゃ2~3年は会えない
かも知れませんね。 アラート中の東京へ行く勇気も
持ち供えていませんし。

えらい世の中になったものです。