つぶらeyes

日々の見た目

道の駅 続編

昨日の道の駅にちょいと続編がありまして、別棟の話

 


昨日は農作物直売所でした。
残りの今日は商工物産館。



これ、さつまいもとイチジクは地元の物ですが何故か下仁田ネギなんかは地元に関係ないんですよね。



ここの棚も下段のイチジク製品名は地元だけど上段のビン物は奈良県吉野で作られたもの。


ここのソースは地元産
 


こちらは地元の産業でした。
 
お隣のパン屋さんは本格窯焼きの手作りパンでした。
 
 
今日もお天気が良くて爽やか(ちょっと寒めでしたが)な日でした。
 
緊急事態宣言も解除されて自粛要請が解けて、店舗も幾つか開きました。
少し時間が取れたのでスターバックスのドライブスルー式テイクアウトで飲み物を買って、お得意の奈良県立馬見丘陵公園へマーキングも兼ねて寄り道して散歩タイム。