つぶらeyes

日々の見た目

暑くもないけど ん?寒い?

過ごし易い気候なんだろうなぁとは思うけれど

関東地方は50日ぐらいまともに晴れてないとか?
 
まあ体調はそんなに悪くないところを見ると、エエんでしょうね。
 
道端の花は色とりどりで
 


気分をあげてくれます。



コロナもある程度慣れたというか、日本人は割りと素直に従う人が多いなぁと思います。


二次感染の恐怖は減りませんけど、マスクやアルコール除菌液なんかも普通に出てきている気がします。


だいたいこの時期は新製品展示会などが活発に繰り広げられる時期なんだけど、殆ど中止になりました。
 


あい変わらず暇なのか?迷惑メールがまた多数届きます。









住宅設備機器の発注はある程度回復して、受付順に一ヶ月も待つことはなくなりました。
 
 
そうそう!
アベノマスクはまだ届きませんが、特別定額給付金申請書だけは18日だったか届きました。
 
 
勿論すぐに申請しました。
早くて二週間以上先に振り込まれるそうですが、捕らぬタヌキの皮算用はせんと待ちます。