つぶらeyes

日々の見た目

雨無く風弱し

台風一過の朝には雲が一旦途切れて青空まで。

 

 

結局それからまた厚く雲が立ち込めました。
朝一に避難させていたバルコニーのプランターを元に戻しました。
そしたらなんと、今年は無理かと諦めかけていた「茗荷(みょうが)」
らしき
物が頭をもたげていまして

 

 

掘り出してみたらなんとなんと立派に出来ていました。

 

 

たぶん台風の風に刺激されて大慌てで出て来たみたいでした。
不思議なものですね。

それで気になって県営・馬見丘陵公園てせ予定されていた馬見フラワー
フェスタ
も見に行ってみたら

 

 

花の付け根で首が折れているのもありましたが、大半はしっかりとしていて

 

 

フードフェスティバル「C'festa(シェフェスタ)」も

 

 

大勢のスタッフがテントの設営など急ピッチで進めていました。

 

 

右端の漢族の筒はピザ用の薪窯で大きさに驚きました。

 

 

夜には奈良県立医大の軽音楽部の定期コンサート。

 

 

去年は脳梗塞で入院したため行けなかったので、2年ぶりになりました。

 

 

やはり音楽はジャンルに限らず楽しいです。