つぶらeyes

日々の見た目

誕生日

今日も朝は寒かったですが日中はポカポカ陽気の洗濯日和で、爽やかなくらいに感じました。
 
 
街の花壇にも春らしい花が並び出しました。

 
今日はマイバースデー。
妻に
ささやかに祝ってもらいました。
 
 
大きなケーキなんて食べられないので小さなモンブランで充分です。
 
デイナーは私の希望で焼肉屋さんに。

 
家焼肉はたまに食べていますが焼肉屋さんは脳梗塞になる以前、約6年前に次男夫婦と行って以来になるのを思い起こしました。



 
昔はもっと食べられていたのに、残念ながらかなり量が減りました。

 
まあお腹いっぱい食べられたので満足して来ましたけどね。