つぶらeyes

日々の見た目

BA・2・86

また身の回りでコロナ患者が出ました。
今度の株は予防接種ワクチンが効かないとか?
BA・2・86って言う株だそうです。
もう6回も摂取してるのにねぇ。
 
 
少なくとも21道府県の学校や学生寮の食堂などで食事を提供してきた会社の突然の営業停止の話題は影響が大きそうですね。
気づかなかった行政にも驚きです。
ま、企業として無責任極まりないのは勿論ですけどね。
 
 
北海道羽幌町緑町の住宅の玄関前で、頭部から血を流し、倒れている女性が発見されました。
意識不明の重体で搬送されされた後、病院で死亡したそうです。
司法解剖の結果、死因は頭を強く打ったことによる頭蓋骨内損傷とわかったそうですが、電動キックボードを操縦していて、なんと年齢が54歳だったそうです。
若い人なら驚きもしませんでしたが、居るんですねそういう人。

 
ここのところなぜか和製中華をよく食べてます。

 
台風13号、上陸前に低気圧に変わっていたそうですが千葉県の3万6745世帯、7万1337人に避難情報のうち最も危険度の高い「緊急安全確保」(警戒レベル5)が発令されていたそうですね。
怖かったでしょうね。