つぶらeyes

日々の見た目

紫に赤紫

事務所の所長が転勤となって送迎会、それに合わせてコロナで延期になっていた10ヵ月ぶりの私の歓迎会が行われました。
 
 
で1時間半に日本酒540cc 2本に酎ハイ3杯、グレープフルーツサワー1杯のハイペースで呑んで酔っ払っていて、日記を書ける状況もホロホロで無理な感じです。

 
久しぶりにかなり酔っ払っています。
自分が入社する際に入れ替わりで退社されていた3名も駆けつけてくださって盛り上がりました。

 
そんなこんなで十分に、かなり酔っ払っています。
 
 
という訳で今夜はこの辺で。
しかし書かずにはいられないほど急激に土砂降りになったと思ったらギラギラ晴れて瞬時に水蒸気巻き上げのピーカン天気。

 
蘇の後また降っては晴れて、体力ボロボロで飲み会に、酔いが回ってヘロヘロです。
おやすみなさい。