つぶらeyes

日々の見た目

交通量調査の人

今朝なんて寒いしじっと座ってカウンターのボタン
を押している姿。 
あれもお仕事なんですよね。 時給、いいのかな?
 
 
442年ぶりの皆既月食、ご覧になれましたか?
 夕方になって昨日と同じように雲が広がって来た
ときには、もうだめだと諦めました。
 
 

でも通勤途中に段々と雲が開けてきた時には
行けるかもとウキウキしました。
 
そうそう、昨日のワクチンの話。
 
 
 
4回目接種数は全人口の34.05%だそう
で国の思惑通りに行かないことから、1人一
回約1万円のワクチン摂取料を個人負担にす
る構想を打ち出してきました。 
 
 
 
そんなことをしたら、尚更摂取する人が減る
ことを分かって居ませんね。