つぶらeyes

日々の見た目

秋が進んで

会議のための出張とかはなくてZoomやら
Teamsやらと対面ミーティングをやらさ
れておりますが、なんせ眠い😪💤💤

 
 
こちらの顔がメンバーに見えているから欠伸
(アクビ)もうっかり出来ない。


 
ごまかして視線の下の資料を見るかっこして
大あくびしたりして。

 
特に午後一番は一種の拷問みたいです。
 
 
17時40分頃、茨城県で最大震度5強を観測
する地震がありました。
現地の方はもう慣れっこかも知れないほどこの
地域は多いですよね。
もうしょっちゅうですやんね。


 
 
なんとかならんもん なんですかねぇ




岡山県は9日、2018年7月に発生した西日本豪雨の被災者支援のため今年6月末まで募った義援金の総額が143億7461万円余りだったと発表しました。被災規模に応じて市町村に配分し、甚大な浸水被害を受けた倉敷市が93億5057万円と最も多かったそうです。



集まるものですねぇ。
ウチも何方か義援してもらえないものですかねぇ。
 
ダリアのシリーズはこれで終わります。
 
天理市天理教本部前の銀杏並木が綺麗になってました。