つぶらeyes

日々の見た目

暗くなりますが

ここ最近、お年寄りの交通事故がやたら増えていますね。
 
 
それに火事も多くて焼死されている方も多い。
​自分もそう思えばお年寄りの仲間に足を突っ込ん
でいるのだと認識すると恐ろしい。
​燃えるように赤い花を見ていてふとそんなことを
​思い出しました。
​家一軒が燃え尽きてしまう時間のなんと早いこと。
​そりゃ煙に巻かれて一酸化中毒なんてすぐだなぁ
​、そのあと顔や性別まで分からなくなるほど焼け
​切らされて。
まだ冬の乾燥時期まで早いというのにですよ。
​むごいなぁ。
 
 
 
エリザベス女王のご逝去にも驚きました。
いつ二日前まで第78代首相の任命式を遂行して
​いたというのがウソみたいです。
 
 
​どこかの総理とは違って偉大な功績を残されて
王室反対派の人でも喪に服して敬意を払うとい
う素晴らしさでした。
国葬を反対する人はほとんどいないとか。
​みんなに愛されて逝かれるなんてすごいですよね。
 
 
なんの関係もありませんがご冥福をお祈りしたい
と思います。