つぶらeyes

日々の見た目

赤が際立った日

9日に挙げていたシシトウに赤いのが出来たので
収穫して食べてみました。

 
 
それはもうピリピリの辛かったです。
 
いよいよ金曜日から会社勤めに入るので予行演習
にバすと電車に乗って行ってみました。
もっとも金曜日は大阪の事務所に出勤なんですが。
 
最初に乗るバスが時刻表はあるけれど少し遅れた
りするので早めのにしました。
電車は急行で一駅、普通でも3駅で行っちゃうの
でこちらは余裕です。
駅に着いたらちょうど特急の「ひのとり」が入っ
てくるところだったので寄り道。
 
 
 
 
 
​見送ってから徒歩で事務所へ。
​家を出てから寄り道も含めて40分ほどで到着
​しました。 同じビルの同じ階には司法書士
務所に弁護士事務所など連なっていたので、ま
あまあ安心かなぁなんて気が緩みました。
出勤は9時なのでまだ誰もきていないようでし
た。
 
明日で5時15分起きの出勤は終わりになりま
す。 4月から安い時給でよく頑張ったと思い
ます。 ま週3回ほどでしたが。