つぶらeyes

日々の見た目

うららか

西日本と東日本は週末から週明けにかけて各地で春本番
暖かさが続くようです。 昼間は25度前後まで気温が上が
り、週末のお出かけは快適に楽しめそうです。
​桜も散りかけてはいますが、なんとか持つかな?
 
 
 
 
 
シャクナゲの花が耀いているようでした。
 
世の中は乾燥しているようで、火事の話題が頻繁ですね。
​特にお年寄りが焼死するような火事が多いようです。
ウクライナの大量虐殺も惨いですが、性別不明にまで焼け
​てしまっているのはお気の毒でなりません。
 
 
 
​紫陽花も季節を前にして咲き出しました。
​どんどん華やかになってきます。
 
 
 
これはなんていう花でしょうか。
 
辛夷の花に雀が寄ってきていました。