つぶらeyes

日々の見た目

斬新

道端のお庭を綺麗にされているお宅は通っただけでも
気持ちがいいですね。

 

 

何の実かわからないですが、そんなものまで美しく見
えます。

 

 

話しはガラリと変わりますが京都JR嵯峨野線に乗り
向かうのは、もうひとつの京都“森の京都”でした。

 




凄いカラーのラッピング列車です。
自らプチ鉄と名乗っているくせに、全くアンテナから
外れていました。
去年の3月13日の登場していたようです。

JRにしては珍しい色合いで“森の京都”というサブタ
イトルには似合わないように思いますが、斬新な気が
します。

外装には「森の京都」のコンセプトカラーの茶、黒、
金を使用し、花・木・鳥をモチーフにしたデザインが
施され優美さを醸しています。

コロナが収束したら乗りに行ってみたいです。
亀岡市南丹市京丹波町福知山市綾部市、京都
市右京
区京北には似合いそうな気がします。