つぶらeyes

日々の見た目

やっとこさ

義父の一周忌ということで京都へ。 ま、3月の悲願以来
で2か月も経ってないんですが。

 

 

東本願寺もガラガラでした。

 

 

黄砂がすごくて霞んだ感じで天気もイマイチで京都タワー
はっきりしない空模様でした。

 

 


義弟一家とは東山の浄苑までで分かれて、うちの御廟まで
行き先祖参りにも行きました。

 

 

すれ違ったのはカタツムリぐらいと、京都とは思えない閑散

 

2年坂も産寧坂もガラガラで、お店はほとんど閉まっていて
なんとも寂しいけれど、コロナの心配は皆無でした。

 

 

 

 

 

開いているお店を探す方が難しかったですね。

 

 

帰ってきたら役所から「新型コロナウィルスワクチン接種」の
無料接種兼が届いてました。
実施は6月中旬に予約してからなのでまだ1か月は先ですが。