つぶらeyes

日々の見た目

ええ加減

大阪のコロナの死者が55人と過去最多を記録しましたが
家族や友人達とも会えず仕舞で可哀そうというか無惨です
よね。

 

100歳のおばあさんが復活したという話題もありましたが
人の命なんてわからないものですね。

 

 

スギ薬局」HD会長夫妻のワクチン接種の便宜問題も副市
長の指示など嫌な感じで、薬局の方も味が悪い状況ですね。

 



 

 

言うても1か月も変わらん問題やと思うし肺がんの疾患のも
ありぃのアレルギーのアナフィラキシーもあるとか。

 

 

多かれ少なかれそういうイレギュラーはあるとは思っている
けれど、味が悪いよねぇ。

 

 

さあて7月末ごろまでには受けられるのかなぁ?