つぶらeyes

日々の見た目

しゃっくり

止まりませんねん。 しゃっくり。

 

 

夜中はベッドに入ると止まっていて、朝目覚めて。来そう!と
思ったら間違いなく始まり、食事の時は何故か止まるのに
食事が終わったらお約束のように始まるのですよね。

 

 

苦しいです。 4月17日から殆ど毎日なもので 

 

 

一応漢方の芍薬甘草湯エキス顆粒なんて薬も処方されて飲んで
いますが効いて要るのか寝るときには眠れるのでわかりません。

 

 

 

なんとかしてくれ~って感じです。

 

 

ネットで調べると脳神経内科が担当課になるらしいけと゛
去年の手術以降、脳神経内科から外科の方に移管された
ので先日は診てもらえなくて、再来週の予約になってし
まい、取り敢えず町医者に漢方薬の処方箋。

 

 

呼吸器の吸入薬の副作用ではないかと、それとなく医師に
尋ねてみたんだけど無関係らしくて戸惑ってます。