つぶらeyes

日々の見た目

白も良いし

予報通りの午後からの雨でした。
少しは花粉が少なめかと思っていたけれど、全く
昨日までと変わらずでした。

降り出す前にいつものハクモクレンが咲いている
所を通ったら、ついこの間まで咲いていなかった
モクレン(紫木蓮)が咲いていました。

 

 

 

 

 

やはりハクモクレンより一週間程度遅れて咲き
ますね。
ハクモクレンはもう散り始めていました。

 

それとは別にユキヤナギの咲いていたところに
ピンクのユキヤナギがドッと咲いていました。

 

 

調べてみたらフジノ・ピンクというのだそう。

 

 

 

なんか愛らしいですね。

 

 

白の清楚さとはまた違いますが。