つぶらeyes

日々の見た目

一息つけた

暖かさも16度となって風も少なく外仕事日和で
一気に塗装も進み、元受けに手伝ってもらっては
という意識もあってか、天候次第ですがなんとか
来週半ばで終われそうで後は任せてくださいと。

いや、病院の予約もあるし自分の得意分野の仕事
もあるもんで、抜けれそうになりました。
12日13日は雨予想なので仕方ないかな。

足元の花を見る気持ちの余裕が出てきました。

 

 

 

 

赤丸印の中は土筆です。 もう遅いかと思ったら
まだ小さかったです。

 

 

ハクモクレンも気づかなかったうちに咲いていまし
た。

 

 

 

 

 

まだ咲き始めだったみたいです。
紫はもう少し後ですかね? 見当たりません。