つぶらeyes

日々の見た目

朝だけが

起床してカーテンを開けたら、日曜日よりからりと
晴れわたり、こりゃ大急ぎで現場に行かなきゃ! 
と大急ぎ。

職方さん達も到着していて急ピッチで始めました。
ありがたいことに日曜日が天気だったので一人の
職方さんが休日返上で出てくれていたようで助かり
ました。

だけど空はそれ以降ずっと曇っていました。

普段は手伝うことも無いのだけれど気が焦って、
下地塗りの手伝いを一日中やってました。
足場の上でいろんな格好をしていたので筋肉痛
と、花粉の影響で午後からは声が出なくなるほど。

 

そんなこんなで日曜日の貯め置き画像で誤魔化し
ます。 転寝してました。

 

 

 

種類は知りませんが、枝垂れ梅です。

 

 

他に 乙女椿 でしょうか?

 

 

 

水仙もそろそろ終わりなんだろうけど精一杯
背伸びをしていました。

 

 

 

また週末には雨の予報で、だうなるかなぁ。