つぶらeyes

日々の見た目

ようわからん言葉

任命責任
側近でもに二人も辞任追いやられる大臣を出しておいて「任命責任は私に」と
上辺だけ言って、それでいいのか?

 

 

「身の丈」発言。
英語民間試験をめぐる問題は、土壇場での実施見送りにまで発展した。
高2生にとっては、システムのID登録の受け付けの初日の延期発表。
奇しくも2020東京オリンピックのマラソン競歩の開催場所決定の
日と同じ日に。
受験生とかマラソン競歩選手の立場なんて何にも意見すら聞いていない。

 

 

文科相として十分準備ができていないとして延期を決めた」
ん~ん 、何をとぼけたこと言ってるのでしょうかね?
謝罪と撤回で済む問題なんですかね?

 

 

もっとも神戸市の教育委員会を中心とした初等教育の現場もその管理者も
人間としておかしい人達がやっている昨今。
他の地域の現場からもいろいろと問題が出てき出した日本。
もう世の中無茶苦茶です。

 

 

普通の会社なら「即クビ」だと思うんだけれど、有給休暇で生きながらえて
それも給与が支払われていたなんて。
有識者委員会も「起訴されるかどうか分からない時点で条例を変えてまで
処分を強行するのはおかしい」ですってね。
イジメていた事実は明らかになっているというのに?

 

 

と呆れていたら、大阪府摂津市立小学校の男性教諭(29)が8~10月に
男性向けの風俗店で働いていたことが1日、市教育委員会への取材で
分かったという報道。

 

 

もう頭が変になりかけていたら、地元の2Kmぐらい離れた住宅地民家で
家族4人の変死体が発見されたニュースが流れた。
パトカーや救急車のサイレンも聞こえる近さではなかったけれど、どない
なってますねやろね。