つぶらeyes

日々の見た目

サボります。

どうも9日の法事の日、待合場所から法要場所に東山の浄苑まで冷房がやたら効いていて
乾燥も重なって喉の調子がおかしかって、8日の土曜日は雨が降って大丈夫だったのに
9日10日とPM2.5がやたら飛んだこともあり、昨日から夫婦二人で風邪の症状が出て
妻は耳鼻咽喉科、私はやっぱり医大の呼吸器内科の診察を受けました。

幸いレントゲンや血液検査ではほとんど大丈夫な程度の状況でしたが、一応抗生物質を処方
してもらい、妻も感冒薬をもらってきました。
今年に入って2回も軽い肺炎になっていたのでちょっと早い目に診てもらいました。

そんな訳で今日はまた、橿原運動公園の薔薇のスナップの羅列でサボらせてもらいます。