つぶらeyes

日々の見た目

梅雨? かなぁ?

久々に激しい雨になりました。 奈良県でもお昼前には洪水警報が出ました。

今日はまだ大雨になる前の朝から大阪へ向かったので実際には大雨には触れていません。
電車で行ったので、また駅に着いた時には傘をささずとも歩ける程度の雨でしたので
運がいいとしか言いようがありません。

の同時開催だったので新製品などジックリ見させてもらいました。

今年は何となく寂しいというかちょっと精彩に欠けるというような気がしました。
全て隅から隅まで見たつもりでしたが、専門的なことは述べても仕方ないと思うので
詳しい内容は避けます。

ただ面白かったのは防災のところでヘルメットを見てつい吹き出してしまいました。

このモデルさん、たぶん社員さんなんだと思うのですが、なかなか可愛い別嬪さんで
恥ずかしがらずに頑張ってはりました。

流石にLEDが常識のようになって、太陽光発電の補助電源装置も多く出てました。
それとやっぱり温暖化に伴う作業着の改良が、軽くて冷気の流通を考えたベストや
上着の展示が多かったです。