つぶらeyes

日々の見た目

家系王道?

日曜日が休みで良かったと久々に思えるほど、9時半頃まで朝寝を貪りました。
 
 
月に一度ぐらいなんですが、他の日曜日はやっぱり平日と同じように6時50分頃には目覚めてしまい、日本テレビ系の「遠くへいきたい」をボーっと見て目を覚まします。

 
秋に紅葉し忘れていた西部の山系が、なんとなく朝日に赤く染まっていました。
 


葛城市に出来た『脂醤油組 我道之印 本店に』
昼に食べたんだけど適度な太麺とコッテリ系のスープで腹一杯に。











 
昼に食べたんだけど適度な太麺とコッテリ系のスープで腹一杯に。
 
 
なのに3時に善哉(ぜんざい・餅1個入り)まで食べて。
 
 
んでもって夜は豚しゃぶを詰め込みました。




絶対痩せれん!