つぶらeyes

日々の見た目

どうでもいいのですが

今日はシフトで公休日でした。
4時50分にトイレに起きて眠れなくなってTikTok を1時間ほど見ていたらまた眠れて7時頃にまた起きて8時頃にまた床に入って9時にまた起きました。
 
 
妻もシフトで休みだったので買い物に出掛けたりしました。
でも、黄砂が酷くて、途中で時雨があったら車の窓が水滴で一気に汚れて、黄砂の汚さを実感しました。
 
 
職場の人が美味しいと言っていたうどん屋さんに行ってみました。
お店の名前が『情熱うどん荒木伝五郎』なんてこだわりのある名前で
妻が食べたのがランチAセットで
 


 
私の食べたのがランチBセットで
 








適度に腰があって硬くは無く、口当たりも喉越しも滑らかで、そんなにうどん好きではないけれど、久しぶりに「丸亀製麺」より美味い店に当たりました。
頼みもしないけれどうどんの量が1、5玉か2玉ぐらいあって、ちょっとオーバーイートになりました。