つぶらeyes

日々の見た目

タマには

天皇誕生日、シフトで休日となりました。
でも鼻風邪が良くなくて鼻水に痰がどんどん出てきます。
で、安静の休日。
のつもりだったのですが、ご近所から風呂・洗面所・トイレの三ヶ所換気の換気扇の故障と
台所のシングルレバー水栓に洗濯機用水栓の水漏れで呼ばれ
年数も経っていることから全て取替の見積りをして
洗濯機用水栓だけ即日取替して後は明日の発注次第と言うことになりました。
小商い成約です。
 
妻のリクエストがあり、タマにはランチをマクドナルドⓂ️🍔🍟にすることに。
 
スマホのアプリでクーポンを使って注文し、ドコモのdポイントで全額支払い、徒歩5分の所に来るまで行き、ドライブスルーに2列で並んでいる集団を尻目にカウンターで出来上がっていたメニューを即時もらって帰りました。
非常に便利な世の中になりましたね。









これ、私の食い分です。
妻は②とポテトとコーラだけ。
それでも2190円が全てポイントでもらえました。
 
タマにはこんなお昼もアリだと思いました。