つぶらeyes

日々の見た目

安らぎのひととき

朝の雨も出勤時には止んで割と暖かめの一日になりました。

帰宅時もポツリとは来ましたが、傘の世話にならずに済みました。

 

 

週末から来週にかけてはまた豪雨や雪になりそうな予報です。

能登のみなさんには厳しい天候になってしまうのでしょうね。

 

黄色い花はこんな寒さの中でなんとなく元気にしてくれますね。

 

いつもつまらない記事ばかり書いていますが、今日は久しぶりにスタバ、スターバックスの新作フラペチーノの話題です。

今までは甘いものだったりフルーティなものだったりでしたが、今回は艶やかで煌びやか。

ほんのりビターで香ばしいチョコレートパウダーとチョコレートチップ

気品を感じさせる飲料でした。

金粉が鍵になっていました。

もちろん本物の金粉ではなくてケーキのデコレーションなんかに使うものでしょうが。

 

ほんの休憩のひとときをリッチな気分にしてくれました。