つぶらeyes

日々の見た目

雨でちょっぴり暖かかった

毎朝通る通勤路に2日に一回は表れる白鷺。
農業用疏水路に魚なんて居るはずもないのに、何が餌になるのか入り込んでは人が近づくとバサバサと飛び出して行く。 
 
 
頭の上から糞でも落とされたらたまったもんじゃあないから行き先だけはしっかり追っておく。
 
 
そのうちこっちが近づくと距離を取るように何処かへ飛び去ってさいく。
 


 
近鉄・大和八木初の奈良交通バスの後部のラッピング。
奈良らしいと言うか、大和・飛鳥らしいと微笑んでしまいました。
 
昨日の病院でのブランチにドトールカフェのミラノサンドカマンベールアンド海老グラタンを食べました。

 
プリプリの海老とトロトロのカマンベールがとてもよいバランスで美味しかったです。




 
毎日、なんかしらの花の画像を挙げていましたが、たまには花抜きもいいかな? なんて。