つぶらeyes

日々の見た目

病み上がり?

大和盆地は27度。 
30℃の真夏日になったところが日本全国あちこちであったようなので、まだマシですかね。

抗生物質が割とよく効いたみたいだったので頼んでいた資材を受け取りにでかけました。
7cm×7cmの6mのアルミの柱3本を頭に6mのアルミ型材を11本も運んで、
自分の倉庫へ納めただけなんだけど、体力的にはソコソコ疲れたようでバテました。

 

ただ通った道の路端では色んな花が見守ってくれていました。

紫蘭だと思うのだけど知らんぷりはしませんでした。

秋に真っ赤な実をつける「ピラカンサ」でしたかね?

フェンス越しに撮った桜草はピンボケです。

調べたらロサ・モエシー“ゼラニウム”だと出て来ましたが ・・・ ホントかな?

 

母の日にはこの花が、どれだけ贈られたことでしょうね。