つぶらeyes

日々の見た目

家族忘年会

今日も1時の最高気温を山に冷やこい一日でした。
 
 
ダイハツさんのエライ問題が発覚してビックリしていたら食品業界とかでもいろんな問題が湧いて来て、おいおいおいと世の中が信用できんようになって来て。
 
 
高島屋さんの通販のクリスマスケーキ❗️
200件ほどかと思っていたら今日の正午で530件もと膨らんで、さすがケーキ!と膨らむシャレでは収まらん。
 
 
もう信用もクソもありゃしまへん。
 
 
えらいこちゃなあと感心していたら、2012年から提供を禁止されている生レバー豊岡じゃ男女4人も食中毒?
出す方も出す方やけど食う方も食う方。
もうめちゃくちゃやん。
 
 
それはそれとして、仕事帰りに妻と二人で居酒屋で忘年会をしてきました
 
 
けど、昔ほど食べられんようになって1時間ほどでおひらきに。

 
安居酒屋で会社のクーポンで1割引きでしたが、安居酒屋でも30%ぐらい値上がりしていて、高くなりましたねぇ。

 
こんなんやったらファミレスの方が美味くて安かったと後悔してしまいました。
妻には内緒ですけどね。