つぶらeyes

日々の見た目

懐がちょいとだけ

なんとのう生暖かい一日でした。
このまま冷えこまなんだらええんですけどね。
明日はまた曇りで寒い日になるそうです。
 
 
大阪・関西万博の運営費が当初想定していた809億円から1000億円以上になる見込なのだそうです。
人件費の高騰や、韓国での群集事故などの影響で、会場の混雑対策費用などが増加したそうですが、簡単に200億ねぇ。

 
「安倍派の組織的に違法行為の指示を出してた団体が、まさかの政府与党の最大派閥という日本国」綺麗そうに見えて汚い国ですな。
妻の誕生日でケーキなんぞ食べていると、また新潟のおばちゃんから荷物が届きました。

 
寿司を食べたい言うのでちょっとこましな、高めの回転寿司に行き、私もお相伴に。
と言っても支払いは私ですが、金曜日にボーナスが入って助かりました。
 





食べれんようになりました。
以前なら最低でも15皿はペロリだったのに。