つぶらeyes

日々の見た目

1時間の残業があって

普段は18時で仕事を終えて18時10分には事務所を後にしているのですが、月に2回程度「勉強会」と称した残業があります。
 
それとは別に月に3度ほど遅番と言う日があって10時出社の19時退社があります。
今日はその勉強会の日で19時退社でした。
 
19時退社の日は決まって妻が迎え車で駅まで来てくれています。
今日もその日で滅多にないことですがお迎えの後、焼き鳥屋に寄る約束が出来ていました。
 
 
 
 


 
もう一つの最寄り駅の駅前にあるリーズナブルなチェーン店でして。




 
ついつい調子に乗って食べ過ぎちゃいました。



 
開店当初から比べると少し薄味になっていましたが私には今の方がしつこ過ぎなくて美味かったです。




 
客席数がそこそこ多くて平日でも混雑していて大流行りの店で、それでもこの駅の周辺には焼き鳥店が4軒もあるのに何処も潰れもせずに流行っているみたいで激戦区になっています。



 
〆の釜飯まで食べてしまいました。