つぶらeyes

日々の見た目

鼻がもげそう

花粉のせいです。 遂に花の奥まで達してきました。
その上に服の中の皮膚にも浸透して来ました。
あちこちが痒くてむずむずしてます。
くしゃみも回数が増えてきました。
 
 
 
 
パセリがプランターでMAXになってきました。
ブロッコリーは伸びたら妻が刈り取っては私の弁当に入れるのでほとんど坊主になってます。


 
 
 
なんだか名前の知らない花が咲いてました。




 
 
やっぱりスマホカメラじゃ近接はボケますね。


 
小さくて白い花のそばにハナニラが咲いていました。


 
コイツは毒性があって食べられないそうですが、くっきりはっきりして可愛い花です。