つぶらeyes

日々の見た目

今年は早い

今日は14度を越えました。
① 花粉のピークが既に来てます。
 私はまだ鼻水は大丈夫ですが、周りの人々は鼻水と
 くしゃみの嵐です。 

 私は先日も書きましたが手首から袖口を越えて肘までと
 襟口と首の付け根、足首から脹脛まで痒くて痒くて。
 それと目の周りがチクチクです。

②梅がもうピークを過ぎた感じです。

 

 

 

 

 

例年より1週間は早い。  ような気がします。

 

桃も既に咲いてました。

 

 

 

去年は桜が10日間ぐらい遅くてびっくりしましたが
入学式・始業式の頃に満開で丁度盛り上がりましたね。

今年は桜も早くて3月中に終わってしまうんじゃないかと
どうでもいい心配をしてしまいます。