つぶらeyes

日々の見た目

ゆとりズム

昨日の空は綺麗に澄んで居ました。
 
放射冷却が進んで車の屋根はバリバリの真っ白でした。
 
ところが今日は


山が霞んで見えてなな、なんと! 
花粉が鼻を刺激してズルズルと、始まりました。
あきませんねぇ、花粉症の本格的な季節になってきました。
困りましたねぇ。
 


トルコ南部で6日に発生したマグニチュード(M)7.8の地震、死者は少なくとも4372人に達したそうな。
報告された負傷者の数は計1万5834人。
大きいですね。日本人に友好的なトルコでの出来事に他人事では無いような気がしてなりませんね。
日本でも地震は多いし。
 
 
朝、駅のコーヒーベンダーで100円で買えるコーンポタージュスープを飲むのが日課になってます。
9時始まりの仕事に8時20分頃に着いて20分ほど休憩して温まって40分くらいに改札を出て5分ほど歩いて事務所に入るんです。
毎日のルーティンと言うのかな?
ただ黙々と足早に通勤するのも悪くはないけど、お爺さんになったのかなぁとも思いますが。