つぶらeyes

日々の見た目

いい日 愛妻の日 (I31)

またまた3ヶ月に一度の診察B日の日でした。
あんまり人の身体野子となんて聞きたくもないでしょうがねぇ。
先日のMRIの結果は一昨年の手術の結果から進化している傾向が見られない、と言うことは悪くなっていないので、現時点では成功だったと結論づけられました。
 


院内カフェはカフェモカだけにしました。
で、次のMRIは一年後になりました。
ただ薬は90日分しか処方出来ないきまりなのでまた3ヶ月後に診察です。
 
昨日は仕事で今日が休みなので誕生日を今日やってもらいました。
美味しいチャーハンが食べたかったのでリクエストして
 


専門店で食べさせてもらいました。
ついでに餃子と
 


ミニ坦々麺も一緒に食べました。
最後はタルト専門店のフルーツタルトをテイクアウトして家で頂きました。
 


庶民なりに良い86歳のスタートが出来ました。
お天気も良くっていい日でした。