つぶらeyes

日々の見た目

笑顔が嬉しい

埼玉県川越市新富町の川越プリンスホテルは、1階のロビーラウンジで
3月31日まで、「いちごアフタヌーンティーセット」を提供しているそうだ。
価格は1人税込み6千円なんだとか。
 


僕なんか逆さに振られても届きはしない贅沢です。
今回企画されたセットは、「オトナ可愛(かわい)い」をテーマに、
年代問わず愛らしさが人気の春の味覚イチゴをふんだんに使った
スイーツをメインにした。
パフェ風のショートケーキやマカロンなどで、イチゴの甘みや酸味、
みずみずしさといった魅力を楽しむことができる逸品なんだそうです。
 
昨日、新潟の義従姉妹と長男一家に次男一家に奈良のイチゴを送りました。
 

 
他の飲食物も送りましたが、みんなイチゴに飛び付いて居ました。
 
 
パパが帰ってくる前に全部食べてしまいそうだったので、一粒は残しといてあげてと伝えました。
 


こっちは一緒に送った関西限定のカール薄塩味がお気に入りだったようでした。
喜んでもらえてこちらも嬉しかったです。