つぶらeyes

日々の見た目

あたたかめ

今年の初めての3ヶ月ごとの診察日がやって来まして、仕事の方は週二回の公休日を振り当ててもらって行って来ました。
 
朝の採血・採尿と済ませて循環器内科・腎臓と血液心臓内科の診察を終えて精算手続きまで済ませてやっと軽食タイム。
 
院内カフェでブレックファーストするのが10時半ごろの楽しみ。
定期診察Aのお疲れサンに、ミラノサンドB エビ・サーモン・カマンベールwith coffee。
 
これがまた絶食のあとで旨いんだわさぁ。
 

 
 
エビとカマンベールの新しいバージョンらしい。
 


で、精算や投薬をもらったら本番のお昼になる。
 
そんなこんなしながら全て終えると14時半ぐらいにやっと無罪放免に。
ほとんどの数値の悪いながら安定していてまあまあの出来でした。
ちょっと買い物やら散歩をしていて春の息吹きを。
 

 
今日も温かみを感じましたが明日はもっとらしいですね。



夜になって雨が落てきました。