つぶらeyes

日々の見た目

本来の夏・夕立続き

またいきなりの辞任発表。
去り行く者に砂をかけたくはないけれど
そんな華やかな退陣ではないと言いたい。
遺産にも伝説もしたくない。
何がレガシー! レジェンド!

難病と言う事でこれ以上の無理はして
欲しくはないけれど賛辞などは無いし
慰めの言葉も無い。
それだけ好き勝手をしてきたから。

 

 

なんか病院の話ばかりでオジンさ満開
ですが、三月に一度の診察の日でした。

検尿・採血、呼吸器内科、脳神経内科
、下肢血管エコー、循環器内科の順で
朝8時半から昼の12時半まで。

今回は脳神経外科と皮膚科はスルー。

7月の3回の手術で造影剤やら麻酔に
いろんな薬を投与されていたので、
腎臓に対する血液検査の結果にビクビク
していましたが、結果は3か月前と
ほぼ変わらずで胸をなでおろしました。

 

 

 

 

 

朝の湿度は台風による影響か半端ない
モヤッと感で70%を超えていました。

 

 

夕方にはまた夕立で大雨洪水警報が。
8月も終わりかけになってやっと本来の
夏の感じに
なってきました。

ただ夕立の後も気温は殆ど下がらずです。