つぶらeyes

日々の見た目

ボケっとしてられない

今日も冷えて凍えてました。
特に午前中は山の方でレースのカーテンのようにゆきが舞って真っ白になっていました。
今日は3ヶ月に一回診察B(頭)の診察が来週に控えているためのMRI(核磁気共鳴画像法)検査の日で仕事は公休日でした。
勿論院内カフェに寄らないパターンはありません。


 
チキンの量がとてつもなくデカかっです。




で、検査が終わって山の景色の写真をと思ったら、なんと晴れ渡って雪の跡形も無くなっていました。
 
それで道端を見てみると
 
ボケの花が咲いていました。


 
深紅で可愛いと思いました。


 
他にも名前はわからないけれど




白い花も



寒さの中頑張って居ました。
明日から土曜日にかけてまた寒波が来るそうですね。
お気をつけ下さい。